50歳の誕生日に届いた親友からのブックカード

先日誕生日が来て、私はとうとう五十路に突入してしまいました。20代から30代になった時はとにかくすごくショックで、30代から40代になったら急に体の衰えを感じる様になり、50代の仲間入りになった今は、現実逃避したい気持ちと諦めや開き直りの境地です。
この年代ならば、普通は結婚して子供を育て上げ既に孫がいる人が多いのでしょうが、バツイチの私の親友たちは、結婚しても子供がいないとか、ずっと独身でバリバリ仕事に生きているとか、皆それぞれの人生を送っています。それでも、大なり小なり親の看病や介護と共に、自分の体の不調も同時に抱えている、そういう年頃です。
そんな中にやって来た嬉しくもない誕生日は、いつも購入している化粧品メーカーからのお誕生日プレゼントが届く位で、他には登録しているネット通販などから「お誕生日月割引クーポン券」がメールで届いたりするだけの侘しいものでした。しかし、親友からは誕生日を祝ってくれるメールが毎年届くので、それだけで私はいつも嬉しく思っていました。
すると今年は、親友の1人から郵便が届き、中にバースデーカードが入っていたのです。それはカードというより小さなミニ絵本の様なもので、ブックカードというのでしょうか、2人の女の子が登場する物語形式になっていて、大雑把に言うと「いつもありがとう〜これからもよろしく」という内容でしたが、とても可愛くて面白いプレゼントでした。そして最後に「これからも一緒にうるさい婆さんになっていこうね」と、彼女からの手書きのメッセージが書かれてありました。
60代になっても70代になっても、親友と一緒に笑っている光景を思い浮かべ、すごく元気が出た私でした。http://nyota.co/musee-unaji/

50歳の誕生日に届いた親友からのブックカード

自宅の父のガーデンが雑草だらけで気になっていました

家に返るごと、ガーデンの花壇が雑草で最高なのが気になっていました。
父親が自らいるので生年月日類に方策が回らないのかな、なんて思っていました。

次に家に帰ると、父親も雑草が気になっていたんでしょうね。
雑草除外をしていました。
でもその容貌が中位と違っていて一寸何してるの!?と思ったんです。

誠に人体が横たわって寝ながら抜いてたんです。
事由を聞くとしゃがむと腰が痛くなるから、だそうです。
何にも知らないと倒れてるのかと思ってしまう。

しかし、そんな人体で雑草除外をやる父親が忍びないので、
あたいが変わってやってあげました。
雑草は至る所に生えて花壇が荒れていました。
花を植えるには、土を更に耕して、根を洗い浚いとらないといけないぐらいでした。

次に来るときは花を買って、少しはビジュアルが始める花壇に戻してあげたいなと思ってしまいました。
なので今日は洗い浚い雑草を抜かねば!と見なし黙々と業務しました。

ひと通り終わって家に戻ると父親が味噌煮込みホルモンを作って出してくれました。
父親は過去、小料理屋をやっていたのでミールが得手だ。
父親になんお花がほしいか聞いたので次は植えてあげようと考えています。ウエスト 減らす サプリメント

自宅の父のガーデンが雑草だらけで気になっていました

都内都知事選。試合はまだ貫くよ月末まで

ここ連日、テレビジョンでやってるのが
都内都知事選挙関連のレポートですよね。

どのテレビ局にしてもおんなじ顔ぶれが生まれるから
早くも飽きてきた第六感が出てきたかも(苦笑い)

きのうは小池くんは殺害知らせ、鳥越くんは
センテンススプリングによる暴露洒落が勃発したり
たまたま肝心な政策パーツよりもそればっかりが
クローズアップされて、どうしたもんじゃろのー?

まぁ、小池くんのテーマについては犯人が
無事に逮捕されたからいいんだけど
自己もおそらく怖かっただろうなぁ〜

けど、それを見せないでスピーチしてる特徴は素晴らしいし、
逆にそれだけの器物がないと知事なんて出来ないよね。

鳥越くんの皆様は逆鱗心頭で、ぶちギレコンディションでしたね。
その予行も小池くんの声明に対して怒ってだけど、
連日、あれだけ怒ってたら本人が体調を崩さないか
なんとなく心配になってしまいました。

こういう二人の間に挟まれた増田くんは
オーソドックスで選挙アクティビティを継続していたのが印象的。

今回はこういう三者が知事選のメインになっているのは
シロウトの自分でもわかっているけど、
他のラインナップ人の事も惜しくも取り上げてほしい

と、思っているのは自分だけかな?http://www.proudcloud.co/

都内都知事選。試合はまだ貫くよ月末まで

こどもに言われてみあげるようになったわが街の空

もうすぐ二歳になる娘は、好奇心がすごくはじめてみるものや、見て覚えたものを見つけるとすぐわたしに「ママ」と指をさして教えてくれます。最近の娘のブームは、飛行機らしく散歩などをしていると必ず「ママ」といいながら、空をとんでいる飛行機を指さします。小さくて、普通なら気づかないような上空を飛んでいるものもすぐ見つけてしまうのです。それで、ここのところ毎日飛行機を10機くらいは見るのですがこの娘のおかげで気づいたことがあります。わたしの街の空に、毎日こんなにも飛行機が飛んでいたということです。子供にいわれるまで、空を見上げるきかいなんてそうなかったので驚きです。昔からこんなに飛んでいたのか、最近こんなに飛んでいるのかわかりませんが娘のおかげで空を見上げる余裕がもてたなと思います。旦那にそのことを話したら、たしかに見上げるきかいなんてそうないもんね。と言っていました。子供を持って発見することが、大人になってもあることになんだかうれしく思った日でした。ビーアップ 市販

こどもに言われてみあげるようになったわが街の空

クール家、無言の年中が続いていらっしゃる。

今や、対話をしなくなって何日がわずかだろうか。
キーポイントは些細なときだったとおもう.オンチすれば、もはや表情すら見ていない。

更に、一緒のブランクにあることが苦痛で仕方ないのだ。
なんで、これ程すれ違ってしまったのか。

育って来た情勢が違うから、仕方ないのよ、、、と言われても我慢にも近辺が生じる。
仲間の不愉快場を、一方系統に女の子です私の主観で書いていこうと思う。

不愉快場その1  不潔である。
男性は、歯を磨かずに寝て仕舞う。そして、風呂に入らずに寝て仕舞う。
とも翌朝、湯船に入り、歯を磨くのだが、あたしにはよもや理解できないのだ。
連日、たとえシーツをキレイに洗濯しても、お湯船に入らず寝てしまっては意味が無い。
寝息は臭いし、隣席で寝入るあたしは不自由です。

不愉快サロンその2  ギャンブラー
一際パチンコ、スロットが好物。タームと、値段さえあればいつだって飛んでいって仕舞う。
共稼ぎなのに、割り振りした一家をやりたくないが為に、パチンコに寄って帰国は午前様間近い。
身重の場合だって、壮大連休なのにあたしをわが家にセルフ残して、セルフパチンコ。
しまいには、積み重ねを使い果たしたこともあった。
とうにいい加減にやる。

不愉快場その3  ケータイ禁断症状
いつでも片手にスマフォ。幼子には目もくれず、マッチ、ウェブ。
メニューインサイドもスマフォ。
対話は弾まない。

もはや、あたしは嫌で嫌でたまらないのだ。
そんなくだらない旦那だと見抜けなかった私を恨んである。http://esco-kor.com/

クール家、無言の年中が続いていらっしゃる。

ぼくが独りぐらしになったら、老後はどうして罹る?

私の生活費は10万円。
年金が11万円。
ということは、今のまま生活していけば、老後現金は取り除けるという態度?
そういうこと?今や年金をもらっているから。
あとは預金で自由に暮らせばいいってこと?
ボクがもし、今から単独ぐらしになるとしたら、家は買わない。
こういうお家を気に入っているから。
こういうお家を気に入っているので、家は買わずに賃貸でやり過ごす。老後まで。死ぬまで。
常に店賃を充分払っているので、オーソリティーさんも何も言わないはずだ。
実際にいわれていないし。
預金は、つかわない。
はからずも、ネット英会話を習うかもしれないけれど、TOEICだけなら、遊戯でも習えるし。
そしたら3600円しかかからないし。超お安上がりだし。
Englishは現金をかけなくてもならえるし。CNNをかけて、気持ちだけでもアメリカ合衆国にいるつもりになれば宜しいし。
道楽はEnglishにすれば宜しいし。プールと接骨院とEnglishして暮らせばいいし。老後の道楽として、視力回復家でアイトレーニング

ぼくが独りぐらしになったら、老後はどうして罹る?

フォトづくし、幻想山積み。ハリーポッターシリーズを探る。

昼前コーヒーを淹れて、さて今日は職業を片づけたら何を
しようかな。と思っていて、閃きました。
撮りためておいた動画を見ようと思い、大好きなハリーポッターを見始めました。ハリーポッターと炎のゴブレット。ほんとにファンタジックだ。魔術が使えたら好ましいなーなんてたえず思っていましたが、動画を見始めるとなぜかその世界に入っていっちゃうんですよね。どれどれ、あたし魔術助かるんじゃない?とか、ホウキに乗れる気がする、とか、もはや妄想だ。でも、ハリーポッターシリーズはちゃんと夢のいらっしゃるチャットで、種類がすすむにつれてだんだんと暗くなって出向くけれど、それでもハリーらの明るくきめ細かい良さはそのままに、だいぶ楽しめる開発になっているのが良いと思います。魔術勉学に行けたら嬉しいなぁなんて通常思っています。皆さんは仮に魔術を使えたら、何を決めるか。ウィザードや魔王が沢山いる世界、憧れます!
さて、あたしはちょい残りの種類を見ようと思います。http://www.unicompinc.co/

フォトづくし、幻想山積み。ハリーポッターシリーズを探る。

自分に自信がないので何かを決断する時に辛いです。

自分に自信のない私は、何か新しいことを始めるときにとても緊張してしまいます。緊張しすぎて吐いてしまいそうにもなります。新しいことをするのが、とても怖いのです。失敗したらどうしょう?というネガティブな気持ちが頭のを占領してしまいます。本当にこの性格なんとかして欲しいです。私とは反対に、何をするにしても楽しみながらチャレンジする友人がいます。こういうタイプの人間は、必ず良い結果が待っています。私のように悩む苦しみもなく、ウキウキだけして成功を収めるのです。もう羨ましくて仕方がありません。今回、新しいお仕事の案件があるのです。今まで経験したことのない難しい仕事です。この仕事を逃げずに頑張れば、必ず成長するはずです。自分でもよく分かっているのです。頑張れば少しは苦労するけど乗り越えられるスキルはあるとも思います。でもなかなか決断出来ません。期限は迫っています。早く返事をしないとクライアントさんにも迷惑がかかってしまいます。でも悩んでしまいます。何とかこの性格を改善したいものです。脱毛ラボ 予約

自分に自信がないので何かを決断する時に辛いです。

円ボリュームはパソコンの新調時機!狙うべきタフはこちら場合です

アベノミクスはどこへいうのかわかりませんが、再度円量形へなった昨今。
また不景気へ不景気へとメディアは放送していますが、個人的には輸入商品が安くなって楽しみな面もあります。
今のうちに意向をつけておきたいのが端末シチュエーションの更新だ。
CPUはインテル1強の世の中なのでそれほどの上げ下げはないと予想していますが、メモリ、SSDなどは過去の経験からいっても結構価格に反映されるのでねらい瞳だ。
32bitが通常だった前回とひっくり返り、64bitシチュエーションが至って一般化していた現在では、メモリは8G積めると安心です。
ひときわ今回はSSDが美人。
浸透が進んできた結果即今でも7000円テーブルから手に入れる事ができますが、これが再び安くなる、また一部上の地位が同じ程度の単価で望めるのは美人。
少々登録は必要ですが、古臭いノートPCでもHDDをSSDに換装し、メモリを増設、または換装する事で未だ健在で奮戦させることも可能です。産後 ベルタ

円ボリュームはパソコンの新調時機!狙うべきタフはこちら場合です

なんか眠たい。早朝4ら起きてるけれど眠たい。

昨今午前の8歳月予行。なんか眠たい。
ボディーが熱いし、腹部が豊富になって、眠気をさそって掛かる。
きのうはクラブに行ったから、よく眠れた。お銭湯にもつかったし、便秘も改善したし。
断捨離もして、いい日になった。今日は何を捨てようかなあ。
今日もお通じがあったし。クラブに行きたいんだけど、今日は元気診察があるから
夜は役目ができないの。だから昼間にがんばらないといけない。
儲けを見せるためにがんばらないといけないのだ。
だから、役目を思う存分やる。如何なる手を使ってでも稼いでみせる。
ガイドブックは読んでみて、技法がわかった気がする。
ガイドブック買って賢明です。断捨離の本みたいに、書き物すればいいんだな。
気負う必要はない。慎重にやっていけば素晴らしい。
なんか眠たいなあ。きのうはぐっすり寝たのにな。
朝からから揚げひとぱっく食べて、豊富になったので、眠たくなったのかなあ。
多分素晴らしいや、少し休めば直るだろう。仕事をしないといけない。今日もがんばろう。関わるぞ。ミュゼ うなじ

なんか眠たい。早朝4ら起きてるけれど眠たい。